NEWS

新着情報

2021.05.01

【重要】新型コロナウイルス感染症に対するお知らせ(4月28日掲載→5月1日一部更新)


平素は格別のご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

当館は、新型コロナウイルス感染予防と感染拡大防止のため、政府・各自治体の方針に従い、お客様及び従業員の健康と安全の確保を最優先し、運営しております。

そのような中、4月24日(土)に開催いたしました「スィーツバイキング」におきまして、新型コロナウイルスに感染している方が2名様ご参加されていたことが4月27日(火)に判明いたしました。

本件を受け、当館は4月28日(水)より4月30日(金)まで臨時休館とさせていただきます。

※営業再開は5月1日(土)となります。

 

◆感染発覚の経緯

 

・4月24日(土) 「スィーツバイキング」 参加者 第一部:55名 第二部 59名/ 従業員15名

・4月25日(日) 通常営業

・4月26日(月) 休館日

・4月27日(火) 休館日 19時30分頃、第一部ご参加のお客様より新型コロナウイルス陽性との連絡が入る ※2名の感染報告

 

◆感染発覚後の対応

 

①臨時休業日の4月28日(水)に恵那保健所の指導のもと、専門業者による全館消毒を実施いたしました

②営業再開に関しましては、5月1日(土)より通常営業を行います

③保健所との連携の上、お客様ならびに当館従業員濃厚接触者の特定と連絡を実施しております

※現時点で、イベント参加者様及び当館従業員より発症者の確認はされておりません

④現在、濃厚接触の可能性がある従業員に対して、在宅勤務の実施や一部従業員の自宅待機等を通じて、感染拡大リスクの極小化に努めております

⑤弊社職員のPCR検査及び抗原検査の実施を行います
→濃厚接触者として指定されていた従業員含め、全従業員の陰性を確認済み(4月30日実施)

 

当館は、今後もお客様や従業員等の安全確保を最優先に、保健所指導のもと関係各所と連携し、適切に対応してまいります。

 

お客様にはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、皆様の安全と安心を第一に、新型コロナウイルス感染拡大の抑止に向けた安全対策に尽力いたします。

お客様及び関係者の皆様には何卒ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

2021年4月28日
PARTIR PLUS
館長 横井 美紀

 

<その他新型コロナウイルス感染症に対するお知らせ>

 

営業時間を変更しております。

お確かめのうえご来館くださいませ。

詳しくはこちら>>

 

 

安心してご来館いただくために、

最善の対策に取り組んでおります。

詳しくはこちら>>

 

パーティーホールパルティールAI
パーティー・宴会終了時間短縮のお知らせ。

詳しくはこちら>>