NEWS

新着情報

2020.06.03

営業日変更のお知らせ


お客様各位

新型コロナウイルス感染症により罹患された方々及び関係者の方々に、心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

メディアでも連日報道されていますように「新型コロナウイルス」が猛威を振るっており、
パルティールプラスでは新型コロナウイルスによる感染症対策として、お客様ならびに
スタッフの健康と安全のために、営業日を下記に指定させていただき新型コロナウィルス感染予防に努めて参ります。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

6月末までの期間中は、毎週土曜日と日曜日のみの営業(営業時間:11:00~17:00)とさせていただきます。
また、平日に関しましては下記にて事前にご来館予約をしていただければ、その時間帯の営業をさせていただきます。

休館日中のお問合せはHPお問合せフォームやメール、
または受付専用ダイヤルにてご対応させていただきます。
メール:partir-nakatsugawa@arion.ocn.ne.jp
受付専用ダイヤル:080-8257-4293

6月30日以降の営業につきましては通常営業の予定ですが、社会情勢を踏まえて期間を延長する場合がございます。
変更時は改めて告知致します。

またご来館されるお客様の安全・安心を守るため
引き続き館内の衛生管理やスタッフの体調管理に努め、感染予防及び二次感染の防止対策を行ってまいります。
その他ご不明点やご相談等はお気軽にお問合せくださいませ。

お問合せフォームはこちら

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
少しでもパルティールプラスでお過ごしいただく時間が安心していただけるよう、
またご満足いただけるよう精一杯できることに努めて参ります。

一刻でも早い終息を願っております。