NEWS

新着情報

2022.01.21

【重要】「まん延防止等重点措置」に対するお知らせ(2022.01.21~)


【まん延防止等重点措置発令に関するお知らせ】

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々および、ご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様には、深謝申し上げます。

 

この度、岐阜県知事より発令されました新型コロナウイルス感染拡大防止の為の「まん延防止等重点措置」を受け、当館といたしましても、より一層の新型コロナウイルス感染拡大防止に努めるとともに、お客様および従業員の安全と健康を第一に考え、県の要請に沿った内容で運営してまいります。

 

【対象期間の変更】


令和4121日に決定されました「まん延防止等重点措置」に伴い、「令和4213日まで」を対象期間とし、
下記の通り申し上げます。

 

1.酒類提供について
酒類の提供を自粛し、全てノンアルコールドリンクでのご提供とさせていただきます。
ノンアルコールのドリンクプランをご用意しましたので、ご案内いたします。

 

2.営業時間について
披露宴、二次会、お打合せ、ブライダルフェア等、当館をご利用いただける時間は20時までとさせていただきます。
既にご予約を承っておりますお打合せにおきましても、20時までとさせていただきますので、ご予約時間、お打ち合わせ内容により担当プランナーからお時間の調整のご連絡を差し上げます。尚、オンラインでのお打合せも行なっておりますので、ご希望のお客様は担当プランナーへお問い合わせください。

 

ご心配やご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

※尚、新型コロナウイルス感染拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、実施内容や期間は変更される可能性がございます。
その場合には、HP等で随時お知らせいたします。