NEWS

新着情報

2022.01.23

BLUE YELLプロジェクト「医療従事者様へ敬意と感謝をこめて結婚式を〜」


BLUE YELLプロジェクト

「医療従事者様へ敬意と感謝をこめて結婚式を〜」

 

コロナウイルス蔓延から約2年を迎えようとするコロナ禍に於いて、

多くの医療従事者様のご尽力により、多くの命が救われています。

この期間、医療に携わる方々は職業柄、結婚式・披露宴の延期や開催を諦められた方、

結婚が決まっても式・披露宴を先延ばしにされた方も多くいらっしゃると推察いたします。

そこで感染対策が万全で、安心して結婚式・披露宴を催行している協議会の全加盟施設で「BLUE YELL ウエディングプラン」をリリースしております。

パルティールプラスも医療従事者の方に少しでも感謝と恩返しの気持ちをお伝えしたいと思っております!

ぜひこの機会にお問合せください。

 

<医療従事者の対象>

看護師、医師、作業療法士、理学療法士、歯科勤務、整体師、栄養士、助産師等の弊社の基準に基づく職種の方々を対象とさせていただいております。

上記にない職種で「自分はどうかな?」という方も是非お気軽にご連絡ください。

 

<特別特典>

挙式料100%OFF・会場使用料50%OFF

他、ドレス割引・ペーパーアイテム割引・ドリンク割引など多数特典有

※当式場はお二人の要望や予算に寄り添った見積りの作成を心がけております。

 

<適用条件>

2022年12月末までの挙式+披露宴、もしくは挙式+食事会を実施する場合に限り適用

 

<備考>

新郎様・新婦様どちらかお一人が医療従事者であれば適用とさせていただいております。

※ご来店時に「医療従事者」とわかる証明書のご提示にご協力いただいております。

※コロナウイルスによる≪延期料≫や≪日程変更≫の料金は一切ご請求致しませんのでご安心ください。

 

<来館予約について>

下記「来館予約」からフォームにてご予約ください。

→「来館予約」はこちらから

※ご予約の際に「ご質問・ご相談等」の欄にご自身の職種を入力ください。

例)看護師

 

<ブライダルサロンのコロナウイルス対策>

①スタッフのマスク&消毒の徹底

②各テーブルには対面シールドを設置

③サロンは「密集・密接空間」ではございません。定期的な換気も行っております

④空気清浄機を設置中

⑥スタッフは出勤時【体温チェック】を受けております

 

安心してご来店くださいませ。